☆羊毛フェルトのうさぎさんの雪だるま作り…完成♪

にこ今日は、雪だるま作りをしているウサギのラッキーちゃんが、
完成したので、紹介させていただきます。
プレゼントの上には、小さな小鳥さんがいるんですよ…♪
これは、オーダー作品で、お客様から青い鳥をつけてほしいとのご依頼があり、
つけてみましたにこ
リースは、クマのミラクルちゃんに変更して、完成です。
どちらも、ブルー&ホワイトのクリスマスにしてみました。
喜んでいただけるといいのですが…手書き風シリーズ星

IMG_5726.jpg

IMG_5729.jpg


今日は、もうすぐ、セミナーに行って来ます♪
夕方までビッシリですにこ


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは9位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪

かわいい~♪
小さな小鳥さんもキュートですぅ
癒されますぅ~

ポチ

羽のふわふわいい感じ

こんばんは!
リースも完成したんですね。
羽があるだけで幻想的な雰囲気が漂っていて素敵です。
黄色いくちばしの青い鳥もかわいいe-266

ぽち

No title

セミナー、お疲れ様でした!
クリスマスの雰囲気で、すごくかわいいですv-111
小さな青い鳥さん、かわいい!
ラッキーちゃん、久々の登場ですね!
リースも幸せな感じはあふれてて、クリモさんの愛情こめられてますね!

ももこさま

青い鳥さんは、お客様のご希望だったんですが、
つけて良かったです*^-^*
小さいけど、少し存在感があるかなぁ…(笑)
いつも応援ありがとうございます♪

piyopiyobaby さま

リースも台のクリスマスも、
ようやく完成しました♪
作りながら考えていくので、
別の作品を作りながら、案が浮かんでから、
もう一度…みたいな感じでした*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今からポチしにいきますね♪

なないろぱれっとさま

何だかクリスマスバージョンは、
森の仲間の服の色も変えたので、
新鮮な感じで作れました♪

セミナーは、1日だったのですが、
わかりやすくて、楽しかったです♪
お弁当つきだったのですが、お刺身と天ぷらとお吸い物付の
豪華版だったし…(笑)
たまには、セミナーもいいですね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示