☆ミニチュアダックス♪完成!!

今日は、ダックス君が完成したので、お散歩に行ったよ♪
いつもの犬君たちと比べると、大きいでしょ~!!

コピー ~ IMG_5709

バンダナも作ってもらったんだよ♪

コピー ~ IMG_5710

後ろ姿は、こんな感じだよ♪

コピー ~ IMG_5711

にここのダックスちゃんは、
トールペイントの教室に来て下さっている生徒さんの犬君なんです。
喜んでいただけるとうれしいのですが…!?

今日は、子供の音楽会でしたにこ
子どもの歌声には、魅力があって、いつも感動します♪
心が洗われたような気がしましたにこ

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは10位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~ダックス君完成したんですね♪
背中がいいなぁ~なでなでしたいなぁ~☆
モデルさんがいるんですね♪
きっと喜ばれますね☆

ポチ

No title

オーダーワンちゃんだったんですね!
黒い色の子はむずかしいですが、かわいいですね!
人懐こい感じが出てます^^
きっと、喜んでもらえますよ~!

こんばんは~

私も背中がいいと思います。
なでなでしたくなる感じ(#^.^#)
これは喜ばれるはず・・・。
クリモ様の作品は手に乗せたくなる子が多いですね。

ぽち

ももこさま

ダックス君…何とか完成いしました♪
喜んでもらえるといいなぁ…*^-^*

いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

人なつっこい感じがでてるとのコメント…
とってもうれしかったです*^-^*
黒の子は、なないろぱれっとさんでも、
難しいんですね…^^;
目の大きさもいろいろ変えながら、
がんばってみました…♪

いつもコメントありがとうございます*^-^*

piyopiyobaby さま

いつも、良いところを見つけて、コメントくださって、
本当に励みになっています。
ありがとうございます*^-^*
喜ばれるといいなぁ…♪
応援ありがとうございます。
私も、今から行かせてもらいますね♪




プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示