☆羊毛フェルトのまたまた雪だるまちゃん♪

にん今日は、あめを食べている雪だるまちゃんと
プレゼントを持っている雪だるまちゃんを作ったよ♪

IMG_5758.jpg

にこ今日は、急に冬が来た感じで、寒かったですね><
ちょうど雪だるまを作っていたので、
今日はいい感じに仕上がったかなぁ…笑
全部で5個できました♪

IMG_5756.jpg

にこもっともっといろんな子を作って楽しみたいのですが、
トールペイントのオーダーとわんちゃんのオーダーをいただきましたので、
そちらに取りかかりたいと思います♪

寒くなってきましたので、みなさん、風邪などひきませんように、
気をつけてくださいねにこ


今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは10位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~
それぞれ持っているものが違うんですね♪
渦巻のキャンディ可愛いですね♪

次はトールペイントの作品なんですね☆
楽しみ~

ポチ

こんばんは!

増えましたね~。
おそろいの帽子がかわいい♪

クリモ様、なにやら忙しそう・・・。
大変そうですが、がんばってくださいね。
次の作品楽しみにしています。

ぽち

No title

わぁ!5つ子ちゃんになってる~!
どの子も特徴があって、名前をつけてあげたいですね!
トールとワンちゃんのオーダーですか^^
どんな作品になるのかな^^
楽しみです♪

ももこさま

雪だるまちゃんにそれぞれ性格を持たせたくて、
持っている物を変えてみました*^-^*
楽しかったです♪
もっと小さい子をたくさん作って並べてみても楽しいかなぁ…♪
匠の技みたいに、最小にチャレンジ…みたいなの…*^-^*
でも、なかなか自分の作品を作れないですが…^^;
うれしい悲鳴かなぁ…♪♪

いつも応援ありがとうございます*^-^*

piyopiyobaby さま

続けて毎日作っていたら…
増えました…(笑)
本当は、もっと増やしたいのですが…。
もう遊んじゃってます…♪

トールの方は、急ぎのオーダーなので、
ちょっと焦っていますが、
うれしいことです*^-^*
がんばります♪

いつも応援ありがとうございます*^-^*
今から行かせてもらいます♪

なないろぱれっとさま

五つ子ちゃんになりました*^-^*
それぞれ名前…いいかもしれませんね♪

トールは急ぎで、少し数があるので、
がんばらないと…^^;
わんちゃんのオーダーの作品も
作るのワクワクしています♪
また仕上がったらUPしますね。

いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示