☆トールペイントの教室の日♪

にこ今日は、久しぶりのトールペイントの教室の日でした。
クリスマス前なので、サンタさんです。
今日は、クリスマスの文字の入ったプレートが完成しました♪
手際よく丁寧に描いてらっしゃいました。
素敵でしょ…にこ

コピー ~ IMG_5759

そして、私はその後に、布にくまちゃんを描きました。
雑貨屋さんからのご注文で、この袋の中にハーブを入れて、
オーナメントになります♪
合計22枚頼まれているのですが、まだ1枚です…><
がんばらなきゃ…ファイト

IMG_5760.jpg



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは11位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

クリスマスのプレートもクマさんも可愛いですね♪
筆の使い方が難しそうですぅ~
すごいなぁ~
22枚、がんばってくださいね♪

ポチ

No title

文字とか、すらすら~と描けたら、楽しいでしょうね!
くまちゃんも麻布に描くと、また、違った可愛さがありますね!
たくさん、描くんですね!
がんばってくださいね!

こんばんは~

プレート綺麗v-353
クリモ様、本当に多忙ですね。充実していらっしゃるv-410
22枚大変そうですが、このくまちゃんかわいい。
がんばってくださいね。

ぽちv-344

ももこさま

筆の使い方は、何種類かのパターンの組み合わせでかけるので、
そのパターンを練習すれば、いろいろ描けるようになるんですよ*^-^*
22枚…まだまだですが、がんばります*^-^*
いつも応援ありがとうございます。
10位からはずれてしまったりしていたのですが、
今日は、7位になってました…♪
うれしいです*^-^*

なないろぱれっとさま

麻布にトールも、なかなかいいですよね*^-^*
好きなんです♪

ストロークを練習すれば、スラスラ描けるようになりますよ*^-^*

たくさんの枚数なので、ちょっと気合いを入れてがんばります!!

いつも応援ありがとうございます*^-^:

piyopiyobabyさま

私の場合は、忙しいといっても、まだまだです^^;
私は、いつも、お仕事をされて、
手作りをされているpiyopiyobabyさんは、
すごいなぁ…と思っています。

さぁ…くまちゃん、頑張って描きま~す!!

いつも応援ありがとうございます。
私もポチさせてもらいますね♪

届きましたぁ~♪

昨日オーダーの作品届きました*^^*
かわいい~~v-238
早速いちばん目立つコーナーへ飾りました♪
とっても気に入ってます。
本当にありがとうございました!
沢山の方にクリモさんの作品を身近に感じてほしいです~~^^*

チワママさま

ブログにコメントしてくださったんですね*^-^*
本当に、うれしいコメントを
ありがとうございます*^-^*
これからの作品つくりの励みになります♪♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示