☆今日も、トールの教室でした♪

にこ今日もトールペイントの教室の日でした。
クリスマスのサンタさんと、お花の額を描いていただきましたにこ
とても気さくな感じの生徒さんなので、楽しくレッスンをさせていただいています♪
まだ途中までですが、こんな作品です。

こちらの作品は、まだ2個目の作品にチャレンジされているところなのですが、
カゲを入れることで、かごの網目を出しています。
とても丁寧に、描いていらっしゃいましたにこ

コピー ~ IMG_5762

そして、こちらがサンタさんです。もう何点も作品を作ってらっしゃるので、
慣れた手つきで、描いていらっしゃいましたにこ
もう少しで、完成です。
素敵でしょ…にこ

コピー ~ IMG_5764

そして、オマケで、私の作品です。
昨日のくまちゃんの続きです。
9枚描けましたよ~!!

IMG_5769.jpg

あと13枚…がんばりますにこ



今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
応援していただいて、ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますファイトよろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かごもサンタさんもとってもお上手ですねぇ
完成が楽しみですね♪

クマさん、ポーズが違うんですね☆
可愛いなぁ~
あと13枚、がんばれ~♪

ポチ

ホントだ

こんばんは!
全部ポーズが違う~。かわいいですv-344
あと13枚がんばってください。
残りも違うポーズにするのかな?難しそうですねv-388

ぽち

No title

くまちゃん、たくさんのポーズでそれぞれ、かわいいですね!
サンタさん、とってもやさしそうでいいですね!
あと13枚ですね!
フレ~フレ~!

ももこさま

トールは、1回のレッスンで仕上がるといいのですが、
細かい作業も多くて…。
でも、その1つ1つが、作品に重みを持たせてくれるので、
たいへんな分仕上がった時に達成感があるんですよね*^-^*

あと13枚がんばります♪

応援ありがとうございます*^-^*

piyopiyobabyさま

実は、このポーズ、アトランダムに並べたので、
全部違うみたいに見えるのですが、
3枚1セットなんですよ~*^-^*
1枚1枚手描きなので、違うクマちゃんには、なってますが…。

今日もがんばってUPします。
今日は○○○です!

応援ありがとうございます*^-^*
私もポチしに行きますね♪

なないろぱれっと さま

トールでお顔のあるものを描くと、同じ図案のはずなのに、それぞれ違うお顔になります*^-^*
描いている人の人柄がでるのかなぁ…。
優しい人です。

あと13枚がんばります。
応援ありがとうございます*^-^*
やる気出てきたわ~*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示