☆羊毛フェルトの犬のダックスちゃん♪

にんきょうは、クリームのダックスちゃんが完成したよ♪
さぁ…これからお散歩に行こうかなぁ…うぃんく
少し寒いけど、お天気もいいしねにん
IMG_5787.jpg

にこ昨日からオーダーを受けているクリームのダックスちゃんに取りかかって、
今日完成しました♪
今日は、家でのんびりしていたので、たくさん手作りタイムが取れました。
寒くなってきたので、ミルクティーがいつもよりおいしかった…カップハート

IMG_5776.jpg
IMG_5781.jpg
IMG_5779.jpg


やじるしこんな感じに仕上がりましたにこ
手のひらに、ちょこんと乗るくらいの小さなダックスちゃんですきゃー


今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
ブログ村のランキングは、何度も10位から落ちてしまっていたのですが、
こんなブログでも応援してくださる人がいて、また10位以内に入っています。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当に感謝していますにこ

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ダックス君可愛いですね♪
楽しそうな顔をしていて、こちらまで楽しい気分になります♪
後ろ姿も良い感じ~~☆

ポチ

No title

ミルクティー色の優しい色合いのダックスちゃんですね!
ふんわりした毛並に触ってみたくなります^^
小さいサイズでも、細かいところまで、いつも、丁寧に作られていて、すごいなあ^^

ももこさま

楽しそうな顔に見えると言ってもらえると、とってもうれしいです♪
もう一匹、オーダーを受けているので、
その子もはりきって作れます*^-^*
ありがとうございます。

なないろぱれっとさま

うれしいコメントありがとうございます。
犬君作るの、とっても楽しいです♪
まだまだ未熟なので、
心を込めて丁寧に作ることくらいしかできなくて^^;
いつも温かいコメントありがとうございます*^-^*

おはようございます!

おはようございます。
やはり後ろ姿いいですね。なでなでしたくなる~。
胸のふわふわ感もかわいい。
丁寧に作るって大事なことですよねv-410

ぽち

piyopiyobabyさま

おはようございます。
後ろ姿をほめられるのも、うれしいです♪

本当に、丁寧に作ることは、大切ですよね。
がんばります*^-^*

いつも応援ありがとうございます*^-^*
さっきポチして来ました♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示