☆羊毛フェルトのミニチュアダックスのレッド♪

にん今日は、ダックスちゃんがもう一匹、完成したよ。
このダックスのクリームの子は、ハヌルちゃん、
レッドの子は、リト君という名前なんだよ♪
今日は、2匹一緒にお散歩に行くよにこ

IMG_5790.jpg

にこオーダーをいただいたダックスちゃんが、2匹完成しました♪

にこハヌルちゃんは、女の子…。ピンクのリボンがお似合いですよね。
daltukusu.jpgIMG_5799.jpg

にこリト君は、男の子です。キリッとしたハンサム君ですよね。
口をあけているところのご希望でした♪
オーダー作品IMG_5795.jpg

IMG_5793.jpgIMG_5794.jpg

にこ写真を見ながら、どんな子かなぁ…
と想像をしながらチクチク楽しませていただきました♪
クリームのハヌルちゃんは、繊細で優しい子で、
リト君が元気いっぱいの子かなぁ…なんてきゃー

ところが…お客様に聞くと、性格は逆でした…さとと-汗
ちょっと犬を見る目が無いのかなぁ…笑

少しくらいは、似ているといいのですが…!?
喜んでいただけますように…手書き風シリーズ星


今日は、ブログランキングが6位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングは7位でしたうふ
こんなブログでも応援してくださる人がいて、何とか10位以内に入ることができています。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当に感謝していますにこ

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハヌルちゃん、リトくん、かわいいですね!
撮っても、2ワンちゃんの感じが出ていて、きっと、喜ばれるとおもいますよ^^
クリモさんのダックスちゃん、すごく、かわいいv-111

なないろぱれっとさま

私は、犬君作るの楽しくって、
仕上がった時、とってもうれしいのですが、
お客様の犬君なので、作品が届いて見ていただくまで、
本当にいつもドキドキして待っています。
でも、その前に、なないろぱれっとさんのコメントを見て、
ちょっとホッとしています。
ありがとうございました*^-^*
私って気が弱いのかなぁ…(笑)

おはようございます!

2匹とも雰囲気そのまま。
どちらも似てますね。
ハヌルちゃんのお色珍しい。
この色味もよいです。
かわいいな~。

piyopiyobabyさま

2匹似ていると言ってもらえて、うれしいです♪
ハヌルちゃんの色、いいですよね*^-^*
犬は癒されますよね*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
さっき、私も、ポチしに行かせてもらいました*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示