☆こうえつ庵さんに搬入に行って来ました♪

にこ今日は、明日からこうえつ庵さんの手作りマーケットが始まるので、
搬入に行ってきました♪
フランスの輸入雑貨、
アンティークの本、草木染めの羊毛で編んだ物などの手作り雑貨など、
素敵な作品たちが並んでいて、その中に私の作品も並べていただいて、
幸せ気分でした…♪

私は、搬入の後、子供会のお楽しみ会の買い出しがあったので、
優雅な気分から、すぐに抜け出さなくてはダメでしたが…ダッシュ

写真も撮っていないので、明日画像をUPしても良いと許可が出たら、
又紹介させていただきますねにこ

…ということで、今日はこうえつ庵さんのハガキだけ、UPさせてもらいます♪

IMG_5912のコピー

お近くの人や、近くに来られた方は、ぜひご覧になってくださいね♪
よろしくお願いしますにこ



今日は、ブログランキングが2位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
励みになっていますにこ


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

搬入お疲れ様でした♪
とっても面白そうなイベントですね♪
アップ楽しみにしています☆
ポチ

おお~

こんばんは!
ハッピー君発見!(#^.^#)
イベントがんばってくださいね。

ランキング2位まであがっている~。
すごい!

ぽち

No title

お疲れ様でした^^
落ち着いた感じのところでしたよね^^
いつものイベントとは違って、ゆっくり楽しめそうですね!
いろんなお客さまにクリモさんの作品が見てもらえますように!

ももこさま

とっても、素敵な作品が見れて、
素敵な雑貨もあって、
ももこさんにも楽しんで頂けると思うのですが、
ちょっと遠すぎますね…^^;
画像UPできたらしますね♪
いつも応援ありがとうございます。
お陰さまで、上位にいることができています*^-^*

piyopiyobaby様

ランキングがあがっているのは、
piyopiyobabyさんが、たくさん応援ポチしてくださってるからです。
本当にありがとうございます♪

ハッピー君名前覚えてくれたんですね。
うれしいです*^-^*

今から、朝ポチしに行かせてもらいます♪

なないろぱれっとさま

そうなんです。
今回は、いつもと少し違ってゆったり気分です。
この空間にいると優雅な気分になる…という感じです。
いつもの生活と全然ちがうから、私にとっては新鮮なのかなぁ…(笑)
ギャラリーのような…
そんな感じかなぁ…?
お客様がたくさん来て下さるといいなぁ…*^-^*
いつも暖かなコメントありがとうございます。
楽しみにしています♪

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示