☆おはながいっぱい…だけどこのおはな?!

にんおはながいっぱいだよ…!!
でも、このおはなは…矢印
IMG_5966のコピー

にこ今日は、いきなりショッキングな画像で失礼しましたさとと-汗
ハッピー君も、ビックリさせてごめんねきゃー
これも、伊勢丹さんでのワークショップの準備なんです。
また後日、どんなものをするのか紹介させていただきますねにこ
何となくわかっている方もいらっしゃるかなはてな

そして、今日は、お楽しみ会で、リースを早く作った子のために、
ツリーとカードを考えて作ってみました♪
ツリーは、大中小の三角の黄緑の色画用紙と茶色の色紙を張り付けて、
それに、好きな物を折り紙で折ってつけるだけです、
カードは、自由に折り紙を折ったものをつけたり、お絵かきをしたりします♪
ちなみにこのカードは、次女作ですにこ
IMG_5967.jpg



今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

☆イベントの紹介をさせていただきます。

★こうえつ庵・冬の手づくりマーケット
場所/寝屋川市香里新町3-3
(京阪香里園駅3分)
日時/2009年12/3(木)~15(火)
AM10時~PM6時30分

★「手作りかわいい羊毛&フェルトフェアー」     
場所/ 「京都伊勢丹」 10階 催し売り場
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
日時/ 2009年12月16日(水)~20日(日) 
AM10時~PM8時00分
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~

なんかぴんっ!ときたかもv-398
完成楽しみにしてます。

ぽち

No title

お鼻部分だけみると、おもしろいですね!
猫ちゃんができるのかな?
楽しみです^^

こんばんわ

すごい、お鼻がいっぱい☆
たくさん出来るんですねぇ~
楽しみです♪
ポチ

piyopiyobaby様

何かわかりましたか?
だいぶん、準備が進んできました*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいます*^-^*

なないろぱれっとさま

鼻だけ並べると、
これ何?って感じですよね(笑)
今日この分のワークショップの準備は、
終わらせたいんだけど…
できるかなぁ…。

いつもコメントありがとうございます*^-^*

ももこさま

15個分作ります♪
こんなに同じものをたくさん作るのは、初めでです。
テンポの良いCDをかけながら、
チクチクしてます*^-^*

ポチありがとうございます。
私も今から行かせていただきます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示