☆羊毛フェルトの○○○さん♪

にんこれは矢印何になるかわかりますかはてな

IMG_5970のコピー

にんこんなのができるんだよ矢印

IMG_5972のコピー

にこ今日は、お楽しみ会が終わり、ホッとしましたにこ

ワークショップ用のペアの羊の準備をしました。
これも、簡単にできるようにしていきますので、
よろしければ、ワークショップにご参加くださいねにこ

☆イベントの紹介をさせていただきます。

★こうえつ庵・冬の手づくりマーケット
場所/寝屋川市香里新町3-3
(京阪香里園駅3分)
日時/2009年12/3(木)~15(火)
AM10時~PM6時30分

★アベニールポルテLLPがプロデュースする
「かわいい羊毛・フェルトフェアーに委託販売します
クリスマスツリーやリースや羊毛サンタさんや雪だるまなど
かわいい雑貨が集まります」
是非、一度見に行ってね
期間:12月16日(水)~12月20日〔日〕の10日間
ジェイアール京都伊勢丹 10階 趣味雑貨で開催します
開催時間:午前10時から午後8時まで
(最終日12月25日(金)は午後4時まで)

A href=http://www.wjr-isetan.co.jp/Kyoto/
A href=http://apkirakira.osakazine.net
A href=http://ucwartist.osakazine.net


今日は、ブログランキングが4位も、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お楽しみ会、お疲れ様でしたぁ~
羊さん可愛いですねぇ~♪
こちらもイベント用ですか?
楽しみですね☆
ポチ

No title

羊さん、ペアで並んでるとほっとしますね!
イベント会場、どんな感じなのかな?
羊毛フェルト、フェルト作品ばかりなんて、すごく楽しみです^^

ももこさま

は~い。
こちらも、ワークショップ用です。
お楽しみ会が終わったので、
あとは、伊勢丹さんのイベントに向けて、
がんばります*^-^*

いつも応援ありがとうございます。

なないろぱれっとさま

イベント会場は、多分スイーツ(粘土など)もあると思います。
どんな感じなのか、私もドキドキです。
あまり作品が無いので、
少し焦ってますが、もう少しなので、
できるだけ作って持って行きたいと思っています。
18日だけ、10時~18時まで、ワークショップをしていますので、
私もいます*^-^*
お会いできると、うれしいなぁ…*^-^*
いろいろ規定があるので、多分会場のご紹介は、
ブログでは、できないと思います^^;

いつも、コメントありがとうございます*^-^*

はじめまして^^

初めまして。nacoと言います。
クマのクリモちゃんに惹かれてやって来ました^^
ふわふわでモコモコなのに、顔とか細か~~い!(>▽<)
私も時々羊毛フェルトやるのですが、こんなに上手に出来ません・・・(;m;)ナンデ??笑
また遊びに来ます~!!!

あ・・・

失礼しました。
クマちゃんのお名前はハッピー君なんですね><。
ごめんなさい。
ぽちっとして帰りま~~す!

No title

こんにちは!
羊さんもカワイイ。なんかハッピー君が作った風の流れ?
面白い(^_^)
キットって楽しそうでいいかも。

ぽち

nacoさま

はじめまして♪

コメントありがとうございます。
先ほどブログを拝見させていただきました*^-^*
素敵なハンコ作ってらっしゃるんですね。

ハッピーのmorino okurimonoの方がいいかもしれませんね(笑)*^-^*
まぎらわしくて、ゴメンナサイ^^;

また、ぜひ遊びにきてくださいね♪

応援ポチありがとうございます。
私も、先ほどポチさせてもらいました*^-^*/

piyopiyobabyさま

ときどき、ハッピー君で遊んでしまいます…*^-^*
遊んでいる場合では、無いんだけど…ね^^;

いつも応援ありがとうございます*^-^*
私も、ポチさせてもらいますね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示