☆伊勢丹さんのイベントが終わりました♪

にこ今日で、伊勢丹さんのイベントが終わりました。
今回も素敵な出会いがありましたにこ
その中で、このイベントに参加されていた「りんコネホ@さん」や「まじょさん」は、
私の作品を買って下さって、ブログでご紹介もしてくださっていました…。
もう感激でしたにこ
りんコネホ@さんは、いろんな可愛いがまぐちを作ってらっしゃって(ブログはこちら→)手書き風シリーズ星
まじょさんは、携帯の袋や可愛い動物さんを作ってらっしゃいます(ブログはこちら→)手書き風シリーズ星
伊勢丹2
やじるしりんこネホ@さんのがまぐちです。
ブログから画像をお借りしました♪
可愛いでしょきゃー

今日は、白のヨーキーちゃんを作ったので、画像をUPしたかったのですが、
うまくいきませんでした…うるうる(2時間くらいがんばったのですが…)
それで、ブログを公開するのが、遅くなってしまいました…ガーン
明日、写真を撮りなおして、UPする予定ですにこ

今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お疲れ様でした~♪
白いヨーキーちゃん楽しみです☆
ポチ

ありがとうございます

わたしのブログをご紹介いただいて、ありがとうございますm(__)m
クリモさんの作品がとっても癒しをくれて、どうしても連れて帰りたくなって...
そのおかげで こんなにしあわせな出会いが待っていたなんて
「運命の鎖」 に感謝です^^
そこで あつかましくもお願いしてしまいます
LINKをお願いしてもよろしいでしょうか?わたしの友達にクリモさんのカワイイ作品を紹介させてくださいませ 
よろしくおねがいします

ももこさま

無事に終わって、ホッとしてます。
ありがとうございます*^-^*

それから、いつも応援ポチもありがとうございます♪

まじょ様

こちらこそ、うれしくって、思わずブログで紹介してしまいました…♪

私も、まじょさんとの出会いを大切にしたいと思っていますので、こちらの方こそリンクしていただけてうれしいです*^-^*

私もリンクさせていただきますね*^-^*

ありがとうございます!

クリモさん、こんにちわー!!!
こんなにステキにご紹介下さり、ありがとうございます!!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜ うれしい~☆
今回のイベントでは本当に貴重な経験をさせていただきました!
私の作品が京都・大阪の関西の方にまでご購入いただき、
そして会場ではクリモさんとの出会いも・・・
忘れられないイベントとなりました!!!
購入したうさぎさんは私の工房の机にお飾りしました!
年末に姪っ子ちゃんが来るので、‘お触り厳禁!見てるだけ!‘にしたいと思います♪(*^m^*)
これからもクリモさんのステキな作品を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コネホさま

こちらこそ、コネホさんと会えてうれしかったです。

コネホさんのがまぐちは、次はどんなデザインかが、とっても楽しみです♪
イベントでも、大人気でしたものね!

これから、どうぞよろしくお願いします*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示