☆羊毛フェルトの犬*ヨークシャテリア*♪

にん今日は、白のヨーキーちゃんと遊んだよ♪

IMG_6046のコピー

にこ昨日は、この白のヨーキーちゃんを、編集して画像を貼り付けるのを2回したら、
歪んでしまって、UPできませんでしたうるうる

なので、もう一度写真を撮りなおしてUPしてみました。
今日は、すんなりUPできたので、良かったですにこ

何だか、思うようにいかない日ってありますよね…うるうる
昨日の私は、そんな日だったかも…。

でも、いいことがたくさんある日もありますものねにこ

みなさん、思うようにいかない日も、くじけずがんばりましょうねファイト


今日は、ブログランキングが、4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~♪
色のヨーキーちゃんも可愛いですね☆

何もかもが上手くいかない日・・・私良くありますぅ
そうですね♪めげずに頑張ります☆
ポチ

LINKありがとうございます

ヨーキーちゃん、可愛いですね
こんなのいつかわたしも作れたらうれしいんですけど...そんな日がくるかどうか かなり怪しい^^;

LINKありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいいたします

No title

画像、加工すると、いがむことありますね。。。
いまだにわからないこと多くて、さっと解決できたらいいのに~
と思います^^
白のヨーキーちゃん、本物みたいですね!
かわいい~v-111
ふわふわの毛並みがリアルですね!

こんばんは!

イベント終わったんですね!お疲れ様でした!
白いヨーキーちゃんもいいですね。
なんかとてもリアルな感じ・・・。
うまくできてるなーと感心v-398

ぽち

なんででしょうね?><

そんな苦労の結晶のヨーキーちゃん、
しっかり見えてますよ~~~~!!!
白いのもかわいいですね^^
ふわふわ感がとってもリアルで素敵!!!
頬ずりしたくなります^^もふもふ~~~って^^あはは
ぽち!!!

ももこさま

同じヨーキーちゃんなのに、色が変わると、また雰囲気が変わりますね*^-^*
同じ色でも、その子によってお顔が違いますしね…。
難しいけど、楽しいです♪

うまくいかない日も、お互いがんばりましょうね!!

まじょさま

犬君、難しいですが、とっても楽しいです。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね*^-^*

こちらこそ、これからよろしくお願いします♪

なないろぱれっとさま

やっぱりありますか?
上から押えたような感じになったんです…^^;
方法はあると思うのですが、
写真撮り直しをした方が速かったです…。
急がば回れですね*^-^*

犬君、とっても難しいのですが、
楽しいですね…♪
いろんな種類にチャレンジしてみたいです*^-^*

piyopiyobabyさま

自分で考えた物を作るのも楽しいですが、
犬君を作るのは、また違った楽しさがあります♪
極めたいなぁ…みたいな…(笑)

いつも応援ありがとうございます。
私もいまから行かせてもらいますね*^-^*

nacoさま

いつもは、編集1回でするのですが、
構図を少し変えたかったのでやり直しをしたら、
トラブル発生でした…。

次こそは…と何度もやり直している間に
どんどん時間がたってしまったのですが、
写真を撮りなおしたら、すんなりいきました…(笑)
あの時間は何だったの…?です*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示