☆羊毛フェルトの招き猫のストラップ♪

にん今日は、招き猫ちゃんを抱っこしたよ♪

IMG_6057.jpg

にこ今日は、手作りキット.comさんで、
ネコのキットのご注文いただいたので、準備をしました♪
完成品は、完売したということで、とってもうれしいです。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

これは縁起よさそうなネコちゃんですね。
小さめな感じがまたかわいい。
トレードマーク?のv-22がクリモさんらしいv-407
手作りキット、ちょっと興味ありです。

ぽち

No title

キット制作って、結構大変ですね!
先日、初めて、取り組んでみて、クリモさんすごいなあ
って、改めて、思いました^^

こんばんわ

わぁ~完売おめでとうございます☆
まねき猫ちゃんかわいいですね♪
毎日連れて歩きたいなぁ~
ポチ

piyopiyobabyさま

お正月に活躍するかなぁ?
ストラップのひもをはずして、赤のフェルトの上にチョコンと乗せたら、いいかも?!
うちでは、そうしてみます*^-^*

手作りキット、私もHPで販売を始めたいと思っているのですが、何だかバタバタしていて…^^;
したいことがたくさん並んで待っています…(笑)

いつもポチありがとうございます。
私も今から行かせていただきますね*^-^*

なないろぱれっとさま

キットの制作は、本当に初めて作った時は、
何度もやり直ししながらで、たいへんでした…^^;
でも、そこでがんばって、フォームを作ると、後は少し楽になるかなぁ…という感じです*^-^*
がんばってくださいね♪

ももこさま

ありがとうございます。

今年中に完売できたので、ホッとしています*^-^*

招き猫ちゃん…今年はお正月に飾る予定です♪

いつもポチありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示