☆京都でランチ♪

にこ今日は、京都で待ち合わせをして、
友達の赤ちゃんに会いに滋賀県まで行って来ました♪

京都駅で待ち合わせをしてから、
ポルタの中にある東洋亭で、ランチをいただきました。
おいしかったので、ご紹介させていただきますねにこ

このトマトのサラダが、丸ごとで、見た目可愛くっておいしいんです♪

IMG_6109.jpg

友達は、ズワイガニのパスタと百年カレーを注文しました矢印

IMG_6111.jpgIMG_6113.jpg

そして、私は、コックさんのマークがついていたので、
奇跡のオムライスを注文しました。(名前間違えていたらスミマセン…)
IMG_6112_1.jpg
ふわふわの卵に濃くのあるカレーのソースが…幸せ気分…でしたハート

その後、東洋亭のモンブランをおみやげに、滋賀まで出発!!

友達の家でいただいたのですが、これまたとってもおいしかったので、
お勧めですきゃー

京都に行かれた時は、よろしければ寄ってみてくださいねにこ

久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらって、友達とも久しぶりにゆっくり話ができて、
うれしい一日でした。

でも、話に夢中になってしまって、帰る頃には暗くなってしまいました…さとと-汗
京都タワーもこんな感じ…。
でも、きれいでしたにこ

IMG_6115_1.jpg

そして、北海道から帰って来ているお友達から、うれしいお土産をいただきました。

IMG_6116.jpg

どんなお味か楽しみです♪
ありがとうハート

今日は、一日出かけていたので、グルメレポートになってしまいましたねきゃー



今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ~美味しそう~☆
カレー美味しそうだわ~
明日、カレーにしようかな♪

「いも子とこぶ太郎」
どんな味でしょうねぇ
私始めてみましたぁ~道民なのに・・・笑
 
ポチ

No title

滋賀県に来られたんですね!
お友達もおいしいお土産と楽しい時間に喜ばれたでしょうね!
オムライス、おいしそうですね~!

ももこさま

カレーお好きですか?
カレーもスパイスにこだわって作るとおいしいんでしょうけど、
私は、いつも市販のカレールーを使って作ってます^^;
実は、この日もカレーを作って出かけました(笑)

いつも応援ポチありがとうございます♪

なないろぱれっとさま

近江八幡まで行ってきました♪
なないろぱれっとさんの家は、近いのかなぁ…?

久しぶりに、お友達に会えて本当にリフレッシュしました。
年賀状も何とか終わりましたので、
またオーダーの制作、がんばります!!

いつもコメントありがとうございます。

おいしそう

おはようございます。
京都グルメv-271おいしそう
いも子とこぶ太郎はじめてみました。
どんな味なのかな~。興味あります(^.^)

今日は年賀状作成がんばりますv-388

ぽち

piyopiyobaby様

いも子とこぶ太郎、ポテトチップスとパリパリのこぶです。
いつもは、じゃがポックルなのですが、
今回は、私も初めていただきました。
しっかりした味で、おつまみにもいいかも…*^-^*

お仕事をしていると、年賀状たいへんですよね。
がんばってくださいね。
私は、何とか25日に終わりました…。
投函したのは、26日になってしまいましたが…^^;
(家にいるのにね…。)

いつも応援ありがとうございます。
私も、今から行かせていただきますね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示