☆羊毛フェルトのチワワちゃん♪

にん今日は、チワワの小次郎君と小力君と遊んだよ♪

コピー ~ IMG_6207のコピー

にこ白いチワワちゃんの小力君です。

チワワ4

コピー ~ IMG_6203

小力君は、ぺこちゃんみたいに、いつも舌が横からでているそうです。
可愛い~♪

これで、オーダーはあと1匹になりました。
画像待ちなので、今日は、買い物と大掃除をしましたにこ

大掃除は、台所とお風呂を中心にしたのですが、
本当に掃除はキリが無いですねさとと-汗
あともう少し気になるところがあるので、明日続きをする予定ですにこ
みなさん、がんばりましょうねファイト


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

白いチワワちゃんかわいいですね♪
着々と完成しててすごいですぅ
あとひとつ頑張ってくださいね♪

私も今日台所とお風呂掃除しましたぁ
ホント掃除はキリがないですねぇ
予定より1時間オーバーして
なんとか終わらせましたぁ
キレイになって、気持ちがいいです☆
ポチ

No title

ほんと!ペコちゃんみたいな舌がかわいいv-111
ペアのチワワちゃんで、ますますかわいさアップしてますね!
私もあと1匹がんばります^^

ももこさま

台所とお風呂の掃除…
同じころに、ゴシゴシ、していたのかなぁ…(笑)

きれいになると、本当に気持ちがいいですね。
私は、大掃除、もうひとふんばりです!!

いつも応援ありがとうございます。
私も、いまから行かせてもらいます~*^-^*

なないろぱれっとさま

なないろぱれっとさんも、もう一匹作られるんですね*^-^*
がんばってくださいね。

私は、お客様が今忙しくされているので、
もしかしたら、最後の一匹は、来年になるかも…。

来年なんていうと、ずいぶん先の感覚ですが、
明後日は、もう新しい年になりますね…♪

おはようございます!

白いチワワちゃん、かわいいe-266
こちらの訪問歴?は長くないと思いますが、
拝見させていただいた作品は本当に多かったような・・・。
年末になってちょっと思ってしまいました。v-410
あと1匹とのことですが、楽しみにしています♪

ぽち

piyopiyobabyさま

いつも、応援いただいて、
前からずっと来ていただいているような感覚になってます*^-^*

本当にありがとうございます♪

今から私も、ポチっとしに行かせてもらいますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示