☆羊毛フェルトの招き寅ちゃん♪

にん今日は、招き寅ちゃんが生まれたよ♪

コピー ~ IMG_6211

にこ今日は、外回り、窓周りの掃除を主に頑張りましたファイト

そして、招き寅の親子も無事にオークションが終わり、
今日お嫁入りしたので、さみしくなって
我が家の招き寅ちゃんも作ってしました♪

どうか良い年を招いてねハート
もちろん、ブログを見に来て下さっている皆さんにもハート


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寅さん親子、お嫁入りが決まって、さみしくなりましたね。
クリモさんの寅さんは、ほんとに幸せを運んでくれそうだから、
落札された方はラッキーですね!
子寅ちゃん、かわいい!
今年は、毎日、クリモさんにコメントもらって、うれしかったし、元気を
もらいました!
ほんとにありがとう~v-111

来年もよろしくお願いします

バンバンさっくさく作れてしまうクリモさん、尊敬です
はやくそんなふうになりたいナ♪
今年、偶然伊勢丹で作品を買わせていただいて
そのご縁でこうしてブログにうかがうことができるようになり
この出会いに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
来年も 可愛い作品に会いにうかがいますね
ではでは、よいお正月をお迎えくださいませ

なないろぱれっとさま

こちらこそ、ずーっと励ましてもらっていて、
元気をいただいています*^-^*
ありがとう♪♪
これからも、ずーっと仲良くしてくださいね*^-^*



まじょさま

お褒めの言葉ありがとうございます。

本当に、伊勢丹の出会いは、ビックリでした…が、
うれしかったです♪♪

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。

まじょさまにとって、2010年がよい年になりますように…☆
来年もよろしくお願いいたします*^-^*

No title

おはようございます。
トラさんかわいい。
小さいシリーズもクリモさんらしいというか、
定番になりつつありますねv-10
今年はかわいい作品たくさん見せていただき楽しかったです。
来年も素敵な作品をたくさん作ってくださいね。
こちらを訪問するのを楽しみにしています。
それではよいお年を!

ぽち

piyopiyobabyさま

ミニサイズは、久しぶりに作ったので、
楽しかったです♪

いつも応援とコメントをいただいて、励まされました♪
ありがとうございました。

来年もぜひ遊びに来て下さいね。
お待ちしています*^-^*

どうぞよいお年をお迎えください*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示