☆今年最後のオーダー作品、チワワ君です♪

にこあと数時間で今年も終わりですね…。
皆さんは、今年は、どんな年でしたか?
私は、いいことも、悪いことも、いろいろあり、忙しい1年でしたが、
こうして、皆さんに、ブログをご覧いただいて、
応援をしていただいて、本当に励まされた一年でしたにこ
そして、皆さんのお陰で、1年間、毎日ブログを続けることができましたにこ
ありがとうございましたハート
来年もたくさんの作品を紹介していきたいと思っていますので、
また遊びに来て下さいねにこ
お待ちしています♪

にん小次郎君と小力君と小太郎君と遊んだよ♪

IMG_6214のコピー

にこ今日は、今年最後のオーダー作品を、
何とか完成させることができました♪
これで、8個すべて終わりましたファイト

チワワの小太郎君ですにこ

IMG_6221.jpg


コピー ~ チワワ

こうして、ブログをUPしている間にも、時間はどんどん経って
あと3時間ほどで、
丑年から…
IMG_2761.jpg

寅年に…
コピー ~ IMG_6141
変わりますねにこ

「皆さんにとって良い年になりますように、心よりお祈り申し上げますにこ


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

あけましておめでとうございます!
チワワちゃん可愛いですねぇ~
今年も作品楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします!!
ポチ

ももこさま

「あけまして、おめでとうございます。」

今年初のコメントありがとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

3匹完成ありがとうございます^^*
細かいところまで観察していただいて感激です!
わんこ達の成長過程を残しておきたかったのでお願いしたのですが 写真とは違うカタチで残せることで大満足です♪
画像からも丁寧に作って頂けた事よくわかります*^^*
早く作品と会いたいです☆

ちわママ 様

コメントありがとうございます*^-^*
うれしいです♪

喜んでいただけて、ホッとしています。

可愛いワンちゃんたちなので、楽しんで作ることができました。
オーダーをいただきまして、ありがとうございました*^-^*


プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示