☆寅ちゃんのしめ縄♪

「あけまして、おめでとうございますにこ
コピー ~ IMG_6236

にこ寅ちゃんは、30日に、しめ縄につけて飾りました♪

にんここで、ハッピー君より、新年のあいさつをさせていただきます♪

コピー ~ IMG_6235のコピー

にん「今年もどうぞ、よろしくお願いしますにん

にこ我が家の元旦の朝食は、お雑煮とおせちを少しずつ盛り付けていただきます。
みなさんのところでは、どうですか?
お雑煮も、そこの土地によって違うみたいですね。

コピー ~ IMG_6228

今日は、手作りはお休みにして、
家族で人生ゲームやWiiなどゲーム三昧になりそうですにこ

昨年は、たくさんの人にブログに遊びに来てもらえて、
本当に元気をいっぱいいただきました。
ありがとうございましたにこ
今年も、たくさんの作品を作って紹介をしていきたいと思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますにこ


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして、おめでとうございます!
今年もクリモさんのかわいい作品を楽しみにしています^^
しめ縄に羊毛の虎ちゃん、似合いますね!
我が家は、一日だらだら~と過ごしていました^^
羊毛も昨日、今日と触ってないな^^

なないろぱれっとさま

「あけまして、おめでとうございます*^-^*」

最近は、しめ縄もつけているご家庭が、
とっても減っていますね。
私は、お正月という感じがして好きなのですが…。
だらだら~っという日も、たまには、いいですね*^-^*

今年もよろしくお願いします*^-^*
私も今からポチっとさせてもらいますね♪

No title

あけましておめでとうございます!
しめ縄のトラさんかわいい。
おせちきれいですね。
うちは重箱にがん!とたくさんつめて適当にやってます。

今年もよろしくお願いします。

ぽち

こんにちわ♪

〆飾りに可愛いですね♪

おせち美味しそう☆
私の実家でも元日の朝はお雑煮とおせちでしたよ♪

ポチ

piyopiyobaby 様

「あけましておめでとうございます。」

寅さんがいい年にしてくれるといいなぁ…*^-^*

重箱もお正月という感じで、いいですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします*^-^:
今から行かせていただきますね♪

ももこさま

何だか元旦からお店も開いているし、
おせちじゃない家庭も増えているのかなぁ…?

ももこさんは、実家に帰られていたんですね…*^-^*
お母さんのおせちとお雑煮…♪
うれしいですね…*^-^*

今からポチしに、行かせてもらいますね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示