☆羊毛フェルトのスポンジボブ♪

にん今日は、スポンジボブ君と友達になったよ♪

IMG_6255のコピー

にこ姪からリクエストを受けていたスポンジボブが、やっと完成しました♪
喜んでもらえて良かったですきゃー

そして、トールペイントは、昨日のハートのボードに、
図案を転写しました。
IMG_6258.jpg
図案は薄めに転写した方が良いので、少しわかりずらいですよね…さとと-汗
明日は色をつける予定ですきゃー


今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メチャ カワ[e:328]

はじめまして(^_^)v
最近 羊毛フェルトに興味津々です(^O^)

まだ 一度も作った事がありません…
とても難しそうなので…(>_<)

[スポンジボブ]
メチャクチャ かっわいいです(*^o^*)

ご自分で 作られたんですよね

凄いです☆
素晴らしいです☆

とても 器用なんですね。
羨ましいです(∋_∈)

こちらを見て こんなにかわいい物ができるなら、私も頑張って挑戦してみようと思いました(≧∇≦)

チョット 不安ですが…

こんばんわ

スポンジボブそっくり~☆可愛いですね♪
トールペイントの完成楽しみです☆
ポチ

こんばんは~

スポンジボブ君?はじめてみました。
いつもと作風が違いますが、なにやらパワーを感じます。
面白い!(^O^)/

ぽち

ガネーシャさま

はじめまして*^-^*

羊毛フェルト、最初は、コツがいるかもしれませんが、
コツをつかめば、難しくないですよ。

いろいろな物が作れて、本当に楽しいです♪

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
でも、針を手に刺さないようにだけ、気をつけてくださいね(笑)

頑張ってください*^-^*

ももこさま

スポンジボブは、仕上がるまで、時間がかかりました…^^;

でも、時間がかかった作品は、
仕上がった時の喜びが大きいですね♪

姪には喜んでもらえたし、ホッとしてます*^-^*

応援ありがとうございます。
私も今から行かせていただきます*^-^*

piyopiyobabyさま

スポンジボブは、外国のアニメのキャラクターなんです。
私もあまり見たことは無いのですが、
日本でも、テレビで放送してます…。
(今もしてるのかなぁ…?)

姪からリクエストを受けていたのですが、
バタバタしていて、なかなか作ってあげれなかったので、
作ることができて、ホッとしているところです*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせていただきますね*^-^*

No title

見れば見るほど、味のあるキャラですね!
おなじみのキャラのクリモさんの手にかかると、
ほのぼのしますね!
トールペイントは、手順があって、時間がかかるんですね^^

なないろぱれっとさま

確かに、スポンジボブは味のあるキャラクターですよね。
一度見たら忘れない…みたいな…(笑)

結構時間はかかりましたが、
仕上がった時に、達成感が味わえました*^-^*

トールは、時間がかかるのですが、
これも又手がかかる分仕上がった時の喜びが大きいんです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示