☆羊毛フェルトのマトリョーシカとあじさいをトール♪

にん羊毛フェルトの小さなマトリョーシカちゃんが仲間入り♪
コピー (2) ~ IMG_6264のコピー

にこマトリョーシカちゃんは、一人ではさみしいので、
だいたい3人姉妹で作ってしまいます…♪
…ということで、あと一人…作る予定ですきゃー

そして、トールペイントもしましたよ♪
今日は、あじさいの花の部分をペイントしましたにこ

コピー ~ IMG_6265

にこところで、しみコーンの大きいのがあるのをご存じですか?
いただきものなのですが、大好きなので感激でしたきゃー
大きな袋の中に小さな袋が4袋入っているのですが、
しみコーンの大きさも約3倍なんですよ♪

コピー ~ IMG_6260

ありがとうございましたハート



今日は、ブログランキングも、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

お?一番乗り(^^)v
あじさい浮き出て見えますね。綺麗e-266
前回のブログではよくわかりませんでしたがこんな風になるんですね。
ちょっと感心しちゃいました。トールペイントは絵心が要りそう。

しみコーン、でかっ!
こんなに大きいのがあるんですね。はじめてみたかも。
食べごたえありそう・・・

ハッピー君の手が動いてる?

ぽち

こんばんわ

わぁ~~♪アジサイ素敵ですねぇ~☆
完成がとっても楽しみです☆
マトちゃんも可愛いですね♪
ポチ

piyopiyobaby さま

しみコーン…見ためは3倍もあるかなという感じなのですが、
食べる時、いつもより
少し大きな口をあけて食べないとだめですよ~(笑)

しみコーン…本当においしい♪♪
ペロっと食べてしまいます…^^;

そうそう、ハッピー君の手動くんですよ~*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行きますね♪

ももこさま

ありがとうございます。
季節はずれですが、岸本先生のあじさい私も大好きなんです。
少しずつ仕上げていきますので、
いつ完成するかなぁ…^^;
トールも楽しい♪

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行きますね♪

No title

アジサイ、シックな色合いですね^^
どんな風になるのかな?
マトちゃん、三人姉妹になって、ますますかわいい^^
おしゃべりしそうですね!

なないろぱれっとさま

だいたいマトちゃん作る時は、
三人姉妹で作ってます♪
一人だと、何となくさみしいですものね…^^;
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示