☆羊毛フェルトの三匹の子豚(一番上のお兄ちゃん)♪

にこ今日は、1/7なので、朝食に、七草がゆをいただきました。
皆さんは、どうされましたか?
お正月はどうしても、暴飲暴食になるので、胃に優しい感じがしましたにこ
たまには、いいですねにこ

IMG_6280.jpgIMG_6282.jpg


それから、オーダーをいただいているので、
三匹の子豚のお兄ちゃんを作りましたにこ

IMG_6297.jpg

昨日は、あれからトールができなかったので、
今日は少しだけですが、トールもがんばりましたよ♪
ラベンダーです絵文字名を入力してください

コピー ~ IMG_6301


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

うちも朝食七草粥にしてみました(#^.^#)
ほんと、たまにはいいですよね。
子豚君は初めて見るような・・・。
クリモ様、引き出し沢山持ってますね♪

ぽち

こんばんわ

そうでしたぁ~今日は「七草がゆ」を食べる日でしたね・・・
すっかり忘れてましたよ~

こぶたさん、可愛いですね♪
ポチ

No title

こぶたちゃん、クリモさんの動物さんの中でお気に入りなんです^^
かわいいですね~v-111
今回のトール、水彩画みたいで、いつもと違いますね^^
素敵です!

piyopiyobabyさま

お正月の行事も、
だんだんしない家庭が多くなってきているようですが、
私は、無理のない範囲で続けていきたいなぁ…と思っています*^-^*

こぶた君は久しぶりです…*^-^*
私の大好きなキャラです…♪

いつも応援ありがとうございます。
今から行かせていただきますね♪

ももこさま

1月は、バタバタしていて、
あっと言う間に過ぎてしまいますものね*^-^*

こぶたさん、あと二匹増えます♪

いつも応援ありがとうございます。
今から行かせていただきますね*^-^*

なないろぱれっとさま

ありがとうございます♪
三匹の子豚は、私もお気に入りなんです♪
久しぶりに作れてうれしいです*^-^*

トールは、いろんな技法があって、奥が深いんです。
でも、誰でも描けるようになっていて、はまってしまいました。
トールも楽しいですよ♪

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示