fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆羊毛フェルトの三匹の子豚♪

にん三匹の子豚ちゃんたち、ようやく揃ったよ♪

コピー ~ IMG_6315

にこそれから、今日のトールは袋の部分を描きました♪

IMG_6316.jpg

少しずつ仕上げていくのも楽しいです♪
完成はいつかなぁ…!?


今日は、ブログランキングが、3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

わぁ~揃いましたね☆
可愛いですぅ~
ポチ

こんばんは!

そろいましたね♪
台の上に乗せるとなんとなくストーリー性がうまれますね。
かわいいです(#^.^#)

ぽち

No title

3びき揃うとにぎやかですね!
何度見てもかわいいですv-111
少しずつ仕上がっていくのも楽しいですね!
トールの仕上がり、楽しみです^^

ももこさま

やっと三匹そろいました*^-^*
なんだか、増えていくと、うれしくなってしまいます…♪
10匹の子豚くらい作ってみたいなぁ…(笑)

いつもコメントありがとうございます。
私も今から行かせてまらいますね*^-^*

piyopiyobabyさま

わらとレンガと木を持たせているから、
ストーリー性が感じられるかもしれませんね。
小物も、凝ったものを作っていきたいのですが、
したいことが多すぎて、なかなかです…^^;

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

豚さん、増えてくるとにぎやかになって、
こちらまで、楽しい気分になるので、
た~くさん作ってみたいけど、
他にもしたいことがあって無理かなぁ…(笑)

いつもコメント楽しみにしてます♪
ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示