☆羊毛フェルトのハッピー君と雪だるま♪

にん今日は、雪だるまを作ったよ♪

雪だるま_edited-1

にこ昨日、ペンタブレットというものが、我が家に届き、
早速いろいろと遊んでいます♪
今日は、上の画像を作ってみました…♪
まだまだ編集が下手ですが、これから上手くなれるようにがんばって、
皆さんに楽しんでいただけるブログにしたいなぁ…と
ひそかに思っています笑

にこそして、今日のトールは、アイビーと
リースのリボンとウサギのスティックを描きました♪

IMG_アイビー

あともう少しで完成です♪

今日は、ブログランキングが、3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援にいつも励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

トールペイント、どんどん素敵になっていきますね♪
完成が楽しみです☆

ポチ

No title

雪国に行かれたのかと思いました^^
ペンタブレット、どんな風に使うのかな?
また、楽しみにしてます^^
もうすぐ、トールも完成ですね!

No title

こんばんは!
この画、面白いかも(#^.^#)
トールペイントも大分進みましたね。

ぽち

ももこさま

岸本先生の図案は、とっても素敵なんです♪
描きながら、勉強にもなるんです*^-^*
今年は、トールも毎日がんばるつもりです♪
応援ありがとうございます*^-^*

今から私も行かせていただきます*^-^*

なないろぱれっとさま

実は、今ドリームの森の仲間の絵本を作っているんです*^-^*
その為にペンタブレットを買いました。
ペンをボードの上で動かして、絵を描いたりもできるんです♪
楽しみが増えましたが、またまた忙しくなりそうです^^;

piyopiyobaby さま

ブログに遊びに来て応援して下さっている人に、
クスっと笑ってもらえるようなブログにしていきたいのですが…。
少しずつがんばります*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示