☆羊毛フェルトのきのこのスティック♪

パソコンの修理待ちで、何気なくしていたことができなかったりして、
今日のブログのUPも遅くなってしまいました‥うるうる

そんな中でふと思ったのですが、当たり前に思っていることが、
できなくなってその存在に初めて気づく‥みたいなことってありませんか!?


改めて、人や物に感謝の気持ちを持って、
大切にしながら過ごしたいなぁ‥
なんて思ってしまいました‥きゃー

さてさて、今日は、きのこのスティックを紹介させてもらいますにこ

IMG_6365 - コピー (2)

ドライフラワーや観葉植物と一緒に飾るといいかなぁ‥♪


実は、この前の寅さんとハッピー君の続きを四コマ絵本にしたくて、
慣れないノートパソコンでチャレンジしていたのですが‥

お絵描きのソフトも違うもので、うまくいかなくて‥
今日は断念しました‥うるうる

明日完成したらUPしますねにこ


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きのこちゃん、カラフルでかわいい!
お花に似合いますね^^
パソコン、早くなおるといいですね^^
当たり前にしていることでも、
できなくなると、ほんとにそのありがたさに気づく、
ほんとにそうだなあと思います^^

こんばんわ

可愛いきのこスティック♪
4コマ絵本も楽しみ~
ポチ

なないろぱれっとさま

パソコンのこと、
心配してくださってありがとうございます。
早くなおってほしいです‥。
そのパソコンでなくてはできないことも多いので‥^^;

No title

きのこのスティック‥
私のお気に入りの一つなんです*^-^*

四コマ絵本‥せっかくはりきっていたのに、
パソコンが‥^^;
でも、早く作りたくて、ノートパソコンでがんばっちゃいました^^;

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせていただきますね。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示