☆羊毛フェルトのハッピー君と寅さん親子の四コマ絵本♪

作ってみたかった四コマ絵本‥
何とか完成しましたファイト
まだまだですが、よろしければお付き合いくださいさとと-汗

にんハッピー君と招き寅の親子は、
お散歩に行くことにしました♪
でも、何だか変なお散歩‥いひ

ハッピー君とトラ1のコピーのコピー

ブログ絵本ハッピー君とトラ2のコピー

ブログ絵本ハッピー君とトラ3

ブログ絵本ハッピー君とトラ4


さすが、寅さんは、ネコ科ですきゃー
みんな痛い思いをしなくて良かった~笑


招き寅さん‥ブログを見てくださっている皆さんに、
いいことをたくさん招いてねにこ


ブログをしていて、
「作品を見て癒されます。」というコメントがとってもうれしくて‥

嫌なことがあった日も、そのことを少しの間でも忘れられるような
四コマ絵本が作れるといいなぁ‥
なんて恐れ多いことを、思っていますきゃー


羊毛の作品を四コマ絵本にするのは、いかがでしたか?

そうそう‥トールもがんばってますよファイト
今日は、コースターに地色を塗りました‥
明日は、紹介する予定です♪


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまのお陰様ですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

どんどん新しいことにチャレンジされてますね。
4コマ絵本新鮮でいいかも。
こんどはどんなお話になるのか・・・楽しみにしています(#^.^#)

ぽち

てづくりん出店のお誘い

とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」

こんばんわ

可愛い~~面白いですね☆
画像を加工するのって楽しいですよね♪
次回作も楽しみです!!

ポチ

No title

4こまマンガ、楽しいですね~!
新しいクリモさんの一面が見れそうです^^
とらちゃんの手は動くんですね^^
クリモさんの動物さんは、ほんとに癒されます^^
ほっとします^^

piyopiyobabyさま

絵本は、今、パソコンの調子が悪いので、
ストップしていて、
ストーリーも技術力もまだまだですが、
ブログで4コマを作ってみました*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいます♪

ももこさま

絵本は、作ったことあるのですが、
漫画はなくて‥。
四コマ絵本にチャレンジしてみました‥。

まだまだ技術力が無いですが、
みなさんに、楽しんでもらえるブログをめざして、
またチャレンジしてみようかなぁ‥*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいます♪

てづくりんさま

ショッピングモールへのお誘いをしていただきまして、
ありがとうございます。

ゆっくり検討をして、出店させていただく場合は、
連絡をさせていただきます。

ショッピングモールの成功を心より応援いたしております。
がんばってくださいね*^-^*

なないろぱれっとさま

絵本は、ずいぶん前に、
ストーリーは何点か作ったことがあるのですが、
今回、ペンタブレットを使えるようになったので、
少し火がついてしまいました。

ドリームの森の仲間の絵本は、
パソコンが使えないくて途中で止まっているので、
今回、ブログでチャレンジ!!

アドバイスがあれば、ビシビシ‥
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします*^-^*

きゃぁ≧▽≦

なんてかわいい~~~~!!!
「・・・あ!」って私も一緒に言っちゃいました^^
ころんってなっても、ちゃーーんと着地!さすがネコさんの仲間!
私にもいいことあるかな~~~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします^3^

nacoさま

nacoさんにも、いいことがたくさんあるように、
我が家の招き寅さんにもお願いしておきますね*^-^*

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示