★ホットケーキミックスで、ベビーカステラ作ったよ♪

絵文字名を入力してください今日はホットケーキミックスでベビーカステラを作りましたハート
         ベビーカステラ

「らーらーら〰♪」ご機嫌の子供たちは、あーピーが生地を入れて、
さっピーがチョコを入れて、楽しそうです。

ん…!?そこまでは良かったのですが、この匂いは…。

やっぱり…少し生地が焦げています。

慌てて電源を切って、ひっくり返したけど…写真の通り…泣き顔(まだましなのを載せています)

140℃で作ったんだけどね汗とか

子どもは、ゆっくり作るので、今度は保温で生地とチョコを入れてから、
140度にして作ってみようと思ってます。

…ということで、味は、まぁまぁだったのですが、今度成功したら、
レシピのせますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まあ、「失敗は成功のもと」ですよね笑


ところで、夏休みも終わって、今日から学校が始まりました。

そこで、ブログの名前を「手作りおやつのあるおいしい毎日♪」に変更しました。

これからもどうぞよろしくお願いしますグー!



下のひよこのところをクリックしてもらえると、
ランクがあがります。



ブログを続ける励みになりますのでクローバー
押してもらえるとうれしいです3はーと
いつも押してくださっている方
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示