☆羊毛フェルトの小さな小さなくまちゃん♪

にんより…矢印
今日は小さな小さなくまちゃんを紹介するよ♪

うぃんく500円玉の上に乗せてみると、こんな感じ…。

IMG_6487a.jpg

にんそして、僕が抱っこすると、こんな感じ…。

IMG_6489a.jpg

!?そして、この前初めてのおつかいに行ったぴよちゃんの
カバンにも入るんだよ~!!
IMG_6490a.jpg

「ミニくまちゃんとハッピー君」の
四コマ絵本が見たい人はこちら矢印からご覧になってくださいね
               さとと-矢印右四コマ絵本


にこより…矢印
今日は、小さなくまちゃんを作って…
お買い物にブラッと行って…

埼玉県で開催される
「岸本照美とT-POCKETの作品展Ⅷ」に
出展するための作品を発送しました♪

前に描いたこちらです。矢印

コピー ~ IMG_6337

もし、トールペイントにご興味のある方は、
足をお運びくださいねにこ

そして、よろしければ、私の作品も探してください…きゃー

でも、たくさんの作品があると思いますので、
ウォーリーを探せ!!みたいになってしまうかも…!?
ちょっと古かったかな…笑

「岸本照美とT-POCKETの作品展Ⅷ」
☆日時 2010年1月29日(金)~31日(日)

☆時間 10:00~17:00(最終日:販売15:00、展示16:00終了)
☆場所 三郷市文化会館(1F展示室、2F大会議室)
    埼玉県三郷市早稲田5-4-1(JR武蔵野線 三郷駅より徒歩12分)

詳しい内容が知りたい方や、
質問は、こちらまでよろしくお願いします。→手書き風シリーズ星



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが7位でしたうふ

ここのところずっと、10位以内に入っていられて、
温かいポチに、本当に感謝していますにこ

ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

ち、小さい♪くまさん可愛いですね☆
トールペイントもとっても素敵♪
ポチ

かわいい♪

くまさん小さい・・・。
足の感じがすごく好みです。
赤ちゃんみたい(#^.^#)
クリモフラワーがちゃんと付いてるんですね。
とてもおしゃれなクマさん♪

ぽち

No title

すごく小さいんですね^^
でも、お洋服もお花もかわいいです^^
トールペイントも仕上がったんですね!
抑えめの色合いだけど、素敵ですね!

ももこさん

これから、時々、
小さいシリーズも作っていきたいなぁ…
と思ってます。

本当にしたいことがいっぱいで…*^-^*

いつも応援ありがとうございます♪
私も今から朝ポチしに行きますね*^-^*

piyopiyobaby 様

羊毛フェルトのくまちゃん…
どこまで、小さいのが作れるのか、
チャレンジしてみたい気も…(笑)

何でもしたくなって困ります…^^;

いつも応援ありがとうございます♪
私も今から朝ポチに行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

トールペイントって、鮮やかな色合いのものも多いのですが、
私は、トーンを抑えた白っぽい感じが好きなんです*^-^*
最近の岸本先生の作品は、
とっても好きなので、どんどん作っていきたいです♪

…でもその他にもしたいことがいっぱいで…^^;

いつもコメントありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示