☆羊毛フェルトの水色のくまちゃんの続き…♪

今日は、水色のくまちゃんの帽子ができたよ

IMG_6623a.jpg

ちょっとこのシリーズはまってしまいそうです
楽しいです

でも、キットの制作と並行して進めているので、
キットができるまでは、少しずつ作っていきます…

キットは、うさぎちゃんが完成して、ハリネズミ君ももうすぐできます。

なので、2月の中くらいには、
うさぎちゃんとハリネズミ君とひつじさんのキットの販売が
HPでできると思います

もうしばらくお待ちくださいね

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

か、か、かわいい~~♪
そっか、キットの方が忙しいんですねぇ
でも、私、このシリーズ楽しみにしています☆
ポチ

No title

わぁ、帽子までできたんですね!
ほんとにかわいいですv-111
手編みの帽子とお洋服で、うれしいそうな水色くまちゃん^^
名前はあるのかな?
キットづくりも頑張ってくださいね^^

ももこさま

キットはずいぶん前から頼まれていて、
お待たせしているので…^^;

いろんなことに興味があるので、
一日がもっと長いといいのになぁ…(笑)

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

いつもコメントに励まされています*^-^*
ありがとうございます。

この子は、ミント君だったのですが、
何だか女の子みたいになってしまいましたね…。

まだ完成ではないのですが、
少しずつ楽しみながら、仕上げていきたいと思っています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示