☆ベビーカモミールちゃんにカバンを…♪

今日は、ベビーカモミールちゃんの服に、
レースをつけてあげました

お花とカバンも…

少しわかりにくいかなぁ

IMG_4574a.jpg

今日は、ひつじさんのキットの説明書…
がんばりました
だいたいできたので、2~3日でHPでの販売ができると思います
がんばります

またHPでの販売が始まりましたら、
ブログで報告させていただきますね

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

な、な、なんてかわいい~♪
首元のレースがセレブな感じ~☆
ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももこさま

セレブな感じがしますか?(笑)
ももこさんのコメントを読ませていただくと、うれしくなって…
また、はりきっちゃいそうです*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

いろんなタイプの感じが作っていきたいなぁ…と思っています*^-^*
いつもコメントありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示