☆羊毛フェルトのお雛様♪

ようやく…お雛様が完成しました
これで、お内裏様もニッコニコかなぁ…

IMG_4612ajpg.jpg

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぼんぼりが、まだ一つしかできてません…
でも、明日には、完成すると思います

明日は、ぼんぼりを仕上げたら、
新しい作品にとりかかりたいと思います


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼのしたお雛様で、ほんとにほっとします^^
色合いも去年とは違いますね^^
大人っぽくなったような^^
新作も楽しみにしています!

こんばんわ

そうだぁ
もうすぐ雛祭りですよねぇ
かわいいなぁ~

ポチ

なないろぱれっとさま

さすが…なないろぱれっとさんです!!観察力がすごいですね*^^*
今回は、去年のを見てオーダーをいただいていたので、作ったのですが、色とデザインを少し変えてみました♪
お忙しいのに、いつも、しっかりと作品を見て、コメントをくださって、本当にありがとうございます*^-^*

ももこさま

本当に、月日の経つ早いです。
もうすぐ…ひな祭り…
何だかウキウキしてきますよね♪

いつも応援ありがとうございます。
私も今からいかせてもらいますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示