☆ハマナカさんの羊毛作品一次審査通過しました♪

ハマナカさんのオリジナル羊毛作品に
今回初めて応募してみました

うれしいことに、一次審査を通過したという
お知らせをいただきました

信じられないです~

一次審査を通過した人は、作品集に掲載されるそうです。
出版社は河出書房新社で、7月頃の出版予定です。

選ばれた作品は、
「きのこのスティック」と「マトちゃん三姉妹」です。

IMG_6365 - コピー (2)

IMG_4622a.jpg

今日は、お雛様を仕上げて、
次の作品に取りかかる予定でしたが、
掃除をはじめて…止まらなくなってしまい…
お雛様のぼんぼりを仕上げて終わりでした…

昨日と比べると間違い探しのような画像でスミマセン
ぼんぼりが完成してます…

IMG_4618a.jpg


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
一次審査通過おめでとうございます!!
本はなんというタイトルになるのかな?
今から楽しみです。
お雛様、優しい色味で華やかですね。
とてもかわいいです。

ぽち

わぁ!おめでとうございます!
応募されていたんですね^^
2次審査にも合格するといいですね^^
マトちゃんときのこちゃん、かわいいもの!
本で見るのが楽しみです!

こんばんわ

わーっすごい♪
良かったですね☆
本に掲載されるんですね♪
本が出版されたら教えてくださいね♪
ぜひ買います☆
ポチ

piyopiyobaby さま

ありがとうございます。
多分…小さく載るだけだと思いますが…^^;
又発売になったら、ブログで紹介させていただきます*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね*^-^*

なないろぱれっとさま

一次審査にとおると思っていなかったので、こっそり(?!)応募してました(笑)
ビックリです!!
多分小さく載るだけだと思いますが、とってもうれしいです♪
二次審査は…(笑)^^;です。

ももこさま

ありがとうございます。
うれしくて、舞い上がっていました(笑)
また本が出版されたら、ブログで紹介させてもらいます*^-^*

いつも応援ありがとうございます。
私も今から朝ポチしに行きますね*^-^*

すごいです~~~!やっぱりクリモさん^^
本になるなんて、別世界の人になられてしまうようで...
でもでも、とっても楽しみでもありますねー
おめでとうございます!!!

お雛様も、細かいところまできちんとつくられていて感動の嵐ですわーーー♪

まじょさま

まじょさんのコメントを読んでいると、元気がでます*^-^*
本に載るといっても、小さくで、探さないとわからないと思います…^^;
でも、うれしかったです♪
ありがとうございます*^-^*

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示