☆羊毛フェルトのミニのラッキーちゃん♪

今日は、ミニのラッキーちゃんを紹介するよ
バケツの中にはいるんだよ~。
小さいでしょ

IMG_4628a.jpg

これから、
ネットショップもがんばっていきたいなぁ…と思っていて、
この子も一点物として、販売をしたいと思っています
でも、ラッキーちゃん、まだ完成では無いんです…。
もう少し可愛くなる予定です(笑)

3月までに、
HPで販売していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
久しぶりの王冠…うれしいです
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ショップでもたくさんの方にクリモさんの作品を売っていかれるんですね!
いつも、新しいチャレンジをされててすごいですね^^

ラッキーちゃん、どんな風になるのかな?
今でも十分かわいいですが^^

こんばん

いろいろなことを展開していますね。
感心してしまいます。
ラッキーちゃんかわいい♡
おリボンの色味好みです。

こんばんわ

ラッキーちゃん可愛い~♪
あ、まだ完成じゃないんですねぇ~
楽しみ☆
ポチ

なないろぱれっとさま

私は、のんびりペースなので…^^;
でも、少しずつ夢を形にしていきたいなぁ…と思っています*^-^*
いつも応援ありがとうございます♪

piyopiyobaby さま

手づくりのSHOPをしていくのが、夢で…。
本当に少しずつですが、進んでいってる感じです。
こうして、コメントをいただいたり、ポチしてもらったりのおかげです*^-^*
ありがとうございます*^-^*
今から私も朝ポチしに行かせてもらいますね♪

ももこさま

ラッキーちゃん…
いろいろと頭の中でイメージが膨らんでます♪
どれに…
しようかな…
って感じです(笑)
いつも応援ありがとうございます。
私も朝ポチしに行かせてもらいますね。

か、かわいい・・・>ω<

ラッキーちゃん・・・かわいいですぅ・・・>ω<
ハッピー君とラッキーちゃん♪
なんだかいいことありそ~~~^^
ネットショップ!すごいです~><
陰ながらとってもとっても応援してまーーすっ♪♪
頑張ってくださいね。ポチ。

nacoさま

お忙しいのにコメントをたくさん…
ありがとうございます♪
ネットショップといっても、本当にマイペースでのんびり…という感じで…^^;
誰でもできるレベルです^^;
でも、応援ありがとうございます*^-^*
がんばります!!
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示