☆羊毛フェルトのうさぎちゃん♪

今日は、うれしいメールがとどきました。

一つは、
羊毛フェルトのキット
を買ってくださったお客様から
作品の画像を送っていただいたこと

もう一つは、ロハスフェスタ
出展が決定したことです

こちらが、
お客様が作ってくださったうさぎちゃんです
キットうさぎa

手づくりは苦手だとおっしゃっていましたが、
とっても可愛く仕上がっているとおもいます

はじめて作ったと思えませんよね…。

画像を、送っていただいて、ありがとうございました
次は、羊さん…がんばってくださいね
         
私は、今日は、、四コマ絵本の豆本を作りました

IMG_4629a.jpg

そして、ラッキーちゃんも仕上げました。
昨日は、バケツの中でわからなかったと思いますが、
ハイハイしてるラッキーちゃんです

IMG_4638a.jpg

IMG_4635a.jpg


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
久しぶりの王冠…うれしいです
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

わぁ可愛い~
お客様との交流、とっても素敵ですね♪
ラッキーちゃん赤ちゃんなんですねぇ
ハイハイしてて可愛い♪

ポチ

ベビーちゃんだったんですね!
かわいいですv-111
豆本、素敵ですね!
どうやって作るんですか?

ももこさま

自分で、ネットショップをすると、委託販売と違って、お客様との直接やりとりができるので、とっても楽しいです♪
ももこさんも、もう少しですね。
頑張ってくださいね!!
応援してます♪

ベビーにはまってます…^^;

なないろぱれっとさま

ベビーちゃんでした…*^-^*
わざとバケツで隠してました…^^

豆本簡単ですよ~。
私の場合は、画像を並べて印刷して、
カッターで切って、折って、厚紙を二つ折りにしたものに、貼っただけです♪
簡単にできるので、お子さんと一緒にお話し作って本にしても、楽しいと思います*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示