☆ポプリの洋ナシ♪

今日は、ラベンダーの香りの洋ナシを紹介するよ
この洋ナシは、NOBUさんが布の部分を縫ってくれて、
中に入っているラベンダーもNOBUさんが育てたものなんだよ
あ~いい香り

IMG_4665a.jpg

IMG_4661a.jpg

布は私がセレクトして、NOBUさんに手伝ってもらいました
ありがとうございました

葉っぱと芯の部分は、羊毛フェルトで作りました

今日こそは、がんばって作品を増やしたいと思っていましたが、
子供が本屋さんに行きたいというので、
お付き合いをしたり、お買い物に行ったりで…
またまたあまり進まなかったです

でも、百均で、可愛いビーズのキットを見つけて、
子供たちと、手づくりの時間が持てたので、良かったです

まだ途中ですが、こんな感じです。
IMG_4663a.jpg
IMG_4664a.jpg

何ができるか、わかりますか

明日、紹介できるといいのですが…

今日は、何とブログ村の羊毛フェルトのランキングが2位で、
ブログランキングが4位でしたうふ
皆様に支えられているのを感じて、本当にうれしかったですにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン応援のポチをしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ラベンダー、好きな香りです^^
洋ナシの形でかわいい!
こんなコラボも素敵ですね!
ビーズづくり、根気がいりますね^^
子どもさんと一緒なら、また、楽しいですね^^
何かな~?
くまさん、ペンギン?

私も、ラベンダーの香り大好きなんです♪
ビーズ…根気がいりますが、
久しぶりだったので、楽しかったです*^-^*

答えは、カエル君とペンギンさんでした。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示