☆羊毛フェルトのふわふわのベビーくまちゃん♪

今日は、以前に紹介した
ふわふわのベビーくまちゃんを、
もっとふわふわになったので、紹介します

IMG_4689a.jpg
IMG_4690a.jpg

この子は、いろいろと変更を重ねながら、
やっと仕上がった子です

かばんと、クロスのネックレスをしてます

いろいろ作りなおしたので、自分用にします

このふわふわの子…いろんな子を作って、
HPで一点ものとして、販売していく予定です。

昨日、紹介したポプリのりんごたちも…
考えていることがあって…

3月の初旬に販売を開始できるように、がんばります

よろしければ、HPにも、
遊びに来てくださいね

今日は、ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位で、
ブログランキングも4位でしたうふ
温かいポチに、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン応援のポチをしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~
着ぐるみ着てるんですねぇ♪
足の裏のドット模様がかわいいです☆
ポチ

わぁ~ん!かわいすぎですv-111
なんだか、もう、こんなかわいい子ができたら、手放したくなくなるクリモさんの気持ち、わかります^^
リンゴのポプリ、かわいい!
こんなにたくさん、作るの大変だったでしょうね^^
ビーズ、100均で売っているんですね^^

こんばんは!
お洋服、凝った感じになってきましたね。
細やかな感じがとても綺麗♡

ももこさま

こうしてみたいなぁ…
なんてイメージが浮かんで…
いろいろと試行錯誤の連続です。
でも、楽しいです♪
浮かんだものを、素直に表現できるといいなぁ…*^-^*

なないろぱれっとさま

このタイプの子いろんな子を作っていきたいと思ってます*^-^*
ちょっとこの子と違う感じが今頭に浮かんでいて…。
近いうちにUPすると思いますので、又コメントでアドバイスをいただけるとうれしいです*^-^*

piyopiyobabさま

洋服…piyopiyobabyさんには、とてもレベルが違いますが、ちょっと可愛く凝った感じにしていきたいと思ってます*^-^*
どこまでできるかなぁ…♪
楽しみ♪
いつも応援ポチありがとうございます。
私も今から朝ポチ行かせてもらいますね*^-^*

素敵♪

クリモ様、ブログにコメントありがとうございます!!かわいいお人形たちですね~v-238私も以前テディベアに挑戦しましたが、お人形作りはとても難しかったので、尊敬しますv-10応援ポチ♪

ほんとにふっわふわ!
こまかいパーツもてを抜かずに作ってあって
ため息~~~~です
頬ずりしたくなっちゃいます^^

kiss #1rg3Semw さま

ご訪問ありがとうございます*^-^*
私は、子供のころから、ぬいぐるみが好きで、まだ…続けてます^^;
作っていると幸せです。
応援ありがとうございます*^-^*

まじょさま

ふわふわなのは、癒されますね…。
しばらく作ってしまいそうです(笑)
いつも元気の出るコメントありがとうございます♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示