☆羊毛フェルトのハイハイのストロベリーちゃん♪

羊毛フェルトのキットを買ってくださった
お客様より、羊さんの画像を送っていただきました

ひつじ[1]

手づくりは、苦手とおっしゃっていたお客様なのですが、
こんなに可愛く作ってくださって、
本当に、うれしいです

キットにご興味のある人は、
よろしければ、こちらをご覧になってくださいね
                  羊毛フェルトのキット


今日は、ストロベリーちゃんを作りました

IMG_4714a1.jpg

横から見たら…
IMG_4715a.jpg

こんなに、仲間が増えました
IMG_4716_a.jpg


そして、かめ君とぶたさんとねこちゃんのキットを
ご注文いただいたので、発送しました

IMG_4710a.jpg

こちらの縁起もののストラップは、
手作りキット.comさんで、
委託販売をしていただいてます

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

お客様との交流は楽しそうですねぇ♪

ベビーちゃんシリーズ、やっぱりかわいい~☆
ポチ

ほんと、かわいく作られてますね~!
うれしいですね!
ハイハイのストロベリーちゃん、手の平に乗せてみたいです^^
みんな勢ぞろいで、かわいさアップですね!

先日は…

遊びに来て下さってありがとうございましたv-22
すごーーーく可愛い羊毛フェルトの作家さんだったのですね~e-460
もう、目がキラキラしてしまいましたe-420e-317e-420
とても作品に癒されましたよ~
また遊びに来ま~す♪ ポチッ

ももこさま

お客様との素敵な出会いは、
本当に私のお宝です*^-^*

ベビーちゃんたち増えてきました*^-^*

いつも応援ありがとうございます♪
私も今から行かせてもらいますね*^-^:

なないろぱれっとさま

お客様の羊さん…
本当に可愛くって嬉しかったです♪

みんな並べると楽しいです♪

*myon2 #- さま

遊びに来て下さって、ありがとうございます*^-^*
うれしかったです。
しかも…うれしいコメントと
応援ポチまでいただいて、
ありがとうございます。

またお待ちしてますね*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示