☆羊毛フェルトうさぎのおひな様♪

うれしいことに、うさぎのおひな様のオーダーを、
また、いただきまして、毎日少しずつ仕上げています
(お言葉にあまえさせていただいて、
お待たせしていて、本当にスミマセン…

IMG_4731a.jpg

お内裏様とおひなさまがたくさん…
では、無くて三人官女です

あとは、着物の仕上げをして、小物作りをします

うさぎのおひな様…
3月3日までには、仕上げたいのですが…
できるかなぁ…

オーダーをいただいたお客様の
住んでいらっしゃるところでは、
ひな祭りは、1か月先なんだそうです。
ちょうど、桜が咲いている頃で、
素敵なひな祭りでしょうね…


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

三人官女さんたち可愛いです☆
もうすぐお雛祭りかぁ
早いですね♪

ポチ

お雛様がいっぱいでにぎやかですね!
お内裏様が遠慮ぶかそうな顔にみえます^^
小物も完成したら、かわいいだろうなあ!
楽しみです^^

沢山できましたね。
耳のうらのピンクがなんともいえずかわいい。
着物は完成形ではなかったんですね・・・。
どんな感じになるのかな?楽しみです(#^.^#)

こんばんは^^

うさぎちゃんのお雛様
なんて可愛いんでしょう(*^^*)
小物をもったら
さらに可愛くなるんだろうなぁ^^
楽しみです♪

わぁ~☆

画面を開けたとたんに
「かわいいーーーー」と叫んでしまいましたe-266
すごいですねe-460
明日はひな祭りなので
また見に来まーーす♪
ぽちっ

ももこさま

去年は、おひな様は、
何点か作ったのですが、
三人官女は、はじめてです♪
本当に、日にちが経つのが早く感じます^^;

なないろぱれっとさま

お内裏様…
遠慮深そうに見えますか?
女の子に囲まれているからかなぁ…。
五人囃子も作ってあげないとダメかなぁ…(笑)

piyopiyobabyさま

細かいところが、結構時間がかかって、着物まで仕上げたかったのですが…^^;
あと、もう少しがんばります。
いつも応援ありがとうございます。
私も、今からポチしに行かせてもらいますね*^-^*

ゆーさま

コメントありがとうございます*^-^*
励みになります♪
今から私も行かせていただきます♪

myon2 さま

うれしいコメントありがとうございます。
明日もお待ちしてます*^-^*

応援ポチもありがとうございます。
私も今から行かせてもらいますね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示