☆トールペイント(生徒さんの作品)&羊毛フェルトのお花♪

今日は、お客様からうれしいメールが2通届きました

その一つが、おひな様をオーダーいただいている人からと、
もう一つは、おひな様をオーダーいただいた人からです

おひな様をお家で飾っている様子の画像も送って下さいました
お客様の写真a
心が温かくなりました

こうして、お客様から、うれしいコメントや
画像を送っていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます

そして、今日は、トールペイントの教室の日でしたので、
生徒さんの作品を、紹介させていただきます。
IMG_4756a.jpg
今日完成しました
素敵に仕上がってますよね

そして、私の作ったのは、花瓶に入ったお花です

IMG_4758a.jpg

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
温かいポチをしていただいて、本当に感謝していますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウンポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お雛様完成したのですね^^
自分が作ったもので
誰かに喜んでもらえる
ってすごくステキなことですよね♪

これからも頑張ってください!
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ほんとにうれしいですよね^^
すごく、大切に飾ってくださっているのが伝わってきます^^
クリモさんが作るものはいつもすごくあったかいです^^

ゆーさま

本当に、ありがたいです*^-^*
うれしがって、画像をUPさせてもらっちゃいました…♪
いつも応援ありがとうございます。
私も今から行かせていただきます♪

なないろぱれっとさま

いつもうれしいコメントをありがとうございます♪
元気をもらってます*^-^:
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示