☆羊毛フェルトのモコモコのくまちゃん♪

今日は、モコモコのくまちゃんをつくりました
このタイプ…
少しずつ増えてきてますが、
もっといろんな子をたくさん作りたいです
何匹つくれるかなぁ…

IMG_4842a.jpg


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

この子も可愛い~♪
フードが可愛いですねぇ
どの位仲間が増えるのかなぁ~
とっても楽しみです♪
ポチ

ほっこりしたお顔のくまちゃんを見ていると、こちらものんびりした気持ちになれます^^
ピンクのひもがアクセントですね!

モコモコくまちゃん
なんとも癒し系な感じですね^^
お仲間が増えるのですか?
楽しみです(*^^*)

ももこさま

私の気のすむまで、増えていきます(笑)
何匹になるかなぁ?
いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

おとぼけお母さんなので、
やっぱり、おとぼけな子たちが、
できてしまいます(笑)
いつも、コメントありがとうございます♪

ゆーさま

癒し…を感じてもらえると、
本当にうれしいです♪
またまたはりきってしまいそう♪♪
ありがとうございます*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示