☆羊毛フェルトのモコモコうさぎちゃん♪

今日は、オーダー品の仕上げをしたり、
お友達の家に行ったりしていたので、
ブログのUPが遅くなってしまいました…

今日の作品のモコモコうさぎちゃんです
IMG_4830a.jpg


今、ようやくここまで、できたとこです
雪だるま状態ですが、
この子、どんな風にしようかなぁ…



今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まんまるなシルエットがかわいいですね~!
色もやさしくて、春らしいです!
どんな風になるのかな??

こんばんわ

かわいい~
どんな風に変わっていくのかなぁ
とっても楽しみです♪
ポチ

なないろぱれっとさま

ピンク系は、春の色ですね*^-^*
作りながら、
何だか優しい気分になります♪
いつもコメントありがとうございます♪

ももこさま

この子たちは、ゆっくり時間をかけて、
完成させていきたいなぁ…と思っています♪

いつもコメントと応援ポチ
ありがとうございます。
とっても、励まされています*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示