☆羊毛フェルトのモコモコピンクのうさぎちゃん♪

今日は、昨日のうさぎちゃんに、
帽子を編んであげました

IMG_4829a.jpg


もっといろいろと、つけてあげたいのですが、
思いついたら少しずつ仕上げていこうと思っています

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

帽子、可愛いですぅ~♪
これからまだアレンジされていくのかな?
楽しみ~
ポチ

ももこさま

これから、まだまだ変わっていく予定です♪
どんな風になるかなぁ…?
思いつくままに仕上げていきたいと思っています*^-^*
いつも応援ありがとうございます*^-^*
私も今から行かせてもらいます♪

赤ちゃんぽくて、かわいいですね~!
フードをかぶると、違った雰囲気になりますね^^
クリモさんの愛情を感じます^^

なないろぱれっとさま

フードをかぶると、
本当に違う感じがしますね*^-^*
でも、それが楽しくって、
はまってしまってます♪
いつもコメントありがとうございます。
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示