☆モコモコ水色くまちゃんのスカート♪

今日は、モコモコ水色のくまちゃんに、
スカートを作ってあげました
もっともっと可愛い服にしたいなぁ…

IMG_4826a.jpg

頭の中では、イメージはできてきていて、
本当は、仕上げたかったのですが…

今日は、朝から子供とマドレーヌを作ったり、
お買い物に行ったり、
オーダー品をラッピングしたり、
発送しに行ったりで、ここまででした…

明日には、仕上がるかなぁ…

今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すかーとはいてると、女の子って感じで、かわいいですね!
これから、もっとかわいくなるの?
楽しみです^^
お子さんとのマドレーヌ作り、楽しい時間ですね!
ラッピングは、意外と時間がかかりますよね^^

なないろぱれっとさま

ジーッと見ていたら、何だかスカートをはかせたくなってしまいました^^;
マドレーヌは、ホットケーキミックスとオーブントースターで、簡単に作れました*^-^*
ラッピング…時間がかかるのですが、楽しいひと時です♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示