☆羊毛フェルトのミニのウサギちゃん♪

今日は、ピンクのミニのウサギちゃんを作りました

IMG_4869a.jpg


この子は、前に作ったウサギちゃんへの
プレゼントです

IMG_4861a.jpg

耳のところに、キラキラをつけてみました
わかりますか

IMG_4859a.jpg

そして、昨日の水色くまちゃんのリボンを変えて、
カバンを持たせてあげました
IMG_4853a.jpg

今日は、久しぶりに自分の時間がたっぷりあったので、
ちょこちょこっと手づくりを楽しんでました

カートでの販売に向かって少しずつ近づいてきました

HPのカートでの作品の販売は、
3/25のPM3時より開始します
3/25~4/30の販売になります。
よろしければ、ご覧になってください。
キャンペーンも考えています


今日は、ブログランキングが5位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~♪
マーブルチョコみたいな柄がいいですね♪
 
カートオープン決定したんですね☆
私は何時にオープンしようか迷っていますぅ
3時ごろっていいですね♪
私もそうしようかなぁ~
ポチ

わぁ!!かわいい~v-111
一目ぼれしてしまうキュートさですね!
キラキラもきいてますね^^
くまちゃんもナチュラルにかわいくなって、
カートショップのオープンでは、即売り切れになるでしょうね!
準備、がんばってくださいね!

むは~>▽<

いつもと同じなんですけど、言ってもいいですか・・・?
か、かわいい~~~~~~≧▽≦
どうやったらこんなかわいいの、こんな小さいの・・・作れるんでしょ。
帽子かぶってるよぉ!カバン持ってるよぉ!
と一人で大絶叫^^
癒されましたぁ~!

ほんと、いつもながら、ちっちゃな小物まで手を抜かずきっちり作ってあって
ためいきが出てしまいます
コツコツと積み上げる感じで、すごく時間と手間がかかってますね
でもそれだけの仕上がりになってますよ
愛情もたっぷり^^

ももこさま

マーブルチョコいいですね。
名前は、マーブルちゃんにしようかなぁ*^-^*

カートのオープン…
一緒になると何となくうれしいです♪

いつも応援ありがとうございます*^-^*

なないろぱれっとさま

スワロフスキーをつけてみました*^-^*
キラキラ…
何だか元気がでますよね♪
即売り切れだなんて、
考えられません(笑)
でも、そう言ってもらえてうれしいです*^-^*
いつもありがとう*^-^*

naco さま

いつも元気の出るコメントを
ありがとうございます*^-^*
次何をつくろうかなぁ…と
はりきってしまいます♪

まじょさま

何だか見ていると、こんな風にしたいなぁ…
なんて浮かんできてしまって…
私のそばにいる間は、終わりが無いかもしれません^^;
でも、それが楽しいです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示