☆ちづちゃんの花園に行ってきました♪

昨日は、夜から、兵庫の山奥に泊って、
今日は、ちづちゃんの花園に行ってきました

まだ、ちづちゃんの花園は、お花は少なかったのですが、
おいしいコーヒーとケーキをいただいて、大満足でした

IMG_4913a.jpg

もう少ししたら、お庭がお花でいっぱいになるんですよ
(お庭はもっと広いのですが、
うまく写真が撮れてません…)


ちづちゃんの花園の喫茶店のコーヒーは、
焙りたてのコーヒーなので、
香りも味も全然違うんです

コーヒーの入れ方も、教えていただきました
コーヒー豆を焙って…
IMG_4919a.jpgIMG_4918a.jpg
市販のコーヒーの粉と比べたりもしました
IMG_4923a.jpgIMG_4924a.jpg

そして、近くには、菜の花やつくしがたくさんあって、
春をいっぱい感じて来ました

IMG_4944a.jpg

ちづちゃんの花園は、
兵庫県たつの市にあります。
お近くに行ったときには、お立ち寄りくださいね

今日は、手づくりはお休みしましたが、
リフレッシュしたので、
明日から、また、たくさんの作品が作れそうです


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが3位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

HPのカートでの作品の販売は、
3/25のPM3時より開始します
3/25~4/30の販売になります。
よろしければ、ご覧になってください。
キャンペーンも考えています

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

きれいなお花畑♪いいなぁ~癒されますね♪
コーヒーは焙煎からするんですね!
本格的で美味しそう~

ポチ

ももこさま

コーヒーの味は、本当に市販のコーヒーと比べると全然違うんですよ~*^-^*
お花を見ながら…
おいしいコーヒー…
贅沢なひと時ですよね♪
でも、ももこさんの家からは、遠すぎますね^^;

お花畑、きれいですね~!
風車がかわいいなあ^^
のんびり過ごされてきたようですね^^
また、気持ちも新鮮に作品づくりができそうですね^^

なないろぱれっとさま

自然の中でのんびりすると、
心が洗われる感じがします*^-^*
きれいになったかなぁ(笑)
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示