☆マトリョーシカ♪

今日で三連休も終わりですね。
風は、強い日もありましたが、
まずますのお天気でしたね
みなさん楽しまれましたか

私は、今日は子供たちとショッピングに行ってきました

そして、マトちゃんを作りました

IMG_4966ajpg.jpg

かごも編み編みしましたよ

IMG_4962a.jpg

そして…
こんなことして遊んだりして…

IMG_4963ajpg.jpg

実は…
このマトちゃん…
超ミニなんです

IMG_4965a.jpg


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

HPのカートでの作品の販売は、
3/25のPM3時より開始します
3/25~4/30の販売になります。
よろしければ、ご覧になってください。
キャンペーンも考えています

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

かわいい~
マトちゃん、編み編みとの組み合わせなんですね♪
このシリーズも色々展開していくのかなぁ
楽しみです☆
ポチ

小さいの…
楽しいです♪
編み物にもはまってきました*^-^*
いつも応援ありがとうございます♪

小さなマトちゃん、かわいいですね~!
春色のマトちゃんの横でかごに入っている感じがかわいくて、なんともいえませんね!
ぬくもり感いっぱいでいいですね!

なないろぱれっとさま

マトちゃんは、いろんな大きさで、
いろんな色で作ってみたくなります♪
楽しいです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示