☆ミニくまのマトリョーシカ♪

今日は、うれしいメールが届きました。
キットで作ったうさちゃんの画像も一緒に…

100322_1316_02[1]

可愛いでしょ
作る人によってお顔が違って…
でもどれも愛情たっぷりなのが伝わってきます

そして、今日は、
昨日のマトちゃんを見て、
久しぶりに子どもたちからの
リクエストが…
まずは、次女からのリクエストの
くまのマトちゃんです

IMG_4970a.jpg

IMG_4969a.jpg


毛糸は子どもが選びました

明日は、お姉ちゃんのを作ります


今日は、ブログランキングが4位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングも4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

HPのカートでの作品の販売は、
3/25のPM3時より開始します
3/25~4/30の販売になります。
よろしければ、ご覧になってください。
キャンペーンも考えています

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いブログ発見e-266

素敵ですね~☆

これから毎日訪問させて頂きます[絵文字:
v-22]

「ポチポチ」っと♪


          *Candyママ*

こんばんわ

キットの作品、とっても可愛いですね☆
クマのマトちゃんもとってもキュート♪
明日も楽しみ~
ポチ

Candyママさま

Candyママさん、
コメントとポチ
ありがとうございます♪
いつでも、気が向いたら、
遊びに来てくださいね*^-^*
お待ちしています。

ももこさま

キットのうさちゃん…
可愛く仕上がっていますよね*^-^*
本当にうれしいです♪
くまちゃん…
次女は最初見せた時、
固まっていましたが、
ジーッと見ていたら可愛くなってきたそうです。
ホッ…(笑)

子どもたちへの手作り、最近してないなあ。
かごに入ったくまちゃんマトちゃん、かわいい!
きっと、喜んでくれたでしょうね!
手づくりキットの完成写真、うれしいですね!
うさちゃんの表情に愛情を感じます^^

なないろぱれっとさま

子どもたちからのリクエストは、
本当に久しぶりなので、
うれしかったです♪
手づくりキットの写真は、
私の宝物です*^-^*
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示