☆カートでの販売OPENしました♪

今日は、午前中は、ネットショップの講習会に行って、
その後、AMISHさんに行ってきました

IMG_5040a.jpg

とってもあたたかい店長さんのお人柄にふれ、
優しいひと時を過ごさせていただきました
お店を始めて15年だそうで、
私もいつかこんな可愛いお店が持てたらなぁ…
なんて思ってました

そして、帰って来てからいよいよネットショップのオープンの準備
心臓の音がバックン…バックンとしてきて…
一人で、緊張~

私のお気に入りの水色のくまちゃんを始め…
数点お買い上げいただき、
夢のようでした

ありがとうございました

3/25~3/27までの3日間は、
キャンペーンで、20%offにさせていただいていますので、
よろしければ、、
HPのshop
を、ご覧になってくださいね

今日は、出かける前に、
小さなマトちゃんにお花をつけて、キーホルダーにして、
駆け込みでネットショップに出品しました

マトちゃんをストラップにつけると…
IMG_5030b.jpg

かばんにつけかえてみると…
IMG_5031b.jpg

そして、飾ったら…
IMG_5049a.jpg

遊んでしまいます…



今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが6位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
ネットショップのオープン
おめでとうございます♪
今shopをのぞいてきましたが
soldout続出ですね~スゴーイ!

マトちゃん3wayで使えるんですね^^
とてもカワイイです(*^^*)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

こんにちわ

OPENしましたね♪
私も無事にOPEN出来ましたぁ~

ネットショップの講習会があるんですねぇ
私も近所であるなら参加したいなぁ
ちょっと探してみようっと♪

ポチ

ゆーさま

ゆーさまのように、
応援してくださる温かい心の人たちに支えられて、solud-outする作品がありました♪
本当に感謝しています。
ありがとうございます*^-^*

ももこさま

無事にopenできました*^-^*
本当にドキドキしました^^;
ボチボチ…
頑張って続けていきたいです♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示