☆羊毛フェルトのピンクのうさぎちゃん♪

学校の役の引き継ぎも…
カートのopenも無事に終わり…
ホッとひといき…

まわりを見回すと…
部屋がすごいことに~

今日はお天気も良かったので、
お布団を干して…
掃除…そうじ…ソウジ…

そして、しばらくそのままおいておいた
うさぎちゃんの続きをしました

IMG_5062a.jpg

フードには、穴があいていて、
耳を出すことができますが…
ちょっと脱ぎ着させるのは、不向きです

フードをつけるとこんな感じです

IMG_5069a.jpg


まだまだ…
可愛くなるように…
どんな風にしょうかなぁ…

HPで、作品の販売を始めました
今日(3/27)までキャンペーンで、
20%offにさせていただいていますので、
よろしければ、、
HPのshop
を、ご覧になってくださいね
お待ちしています

今回は、カートをopenして、
たくさんの人たちの温かい気持ちにふれることができて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが5位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示