☆羊毛フェルトのかごの中のブタ君♪

今日は、商品の発送など、
いろいろとしないといけないことがあり、
バタバタの一日でした

でも、何とか時間を見つけて、
かごの中のブタ君を作りました

IMG_5168a.jpg

でも…実はまだ途中なので…
かごの中から失礼します。
明日は、かごの外に出してあげれるかなぁ…


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こぶたちゃん、ちょこんとのぞいたお顔がかわいいですv-111
桜を眺めての旅行、素敵ですね!
ホテルの空間は、日常から、離れられて、いいですよね^^
静岡はあたたかったですか?

こんにちわ

こぶたちゃん可愛いですね♪
かごから出たらどんなかなぁ~
楽しみ♪

昨日は私も一つ商品を発送しました♪
すごくうれしくて1日中ウキウキです(笑)

ポチ

なないろぱれっとさま

静岡は、風邪がきつくて、
2日目は寒かったです。
セーターと厚手のコートで良かったです*^-^*
ホテルは、いいですね♪

ももこさま

こぶたは、作るの楽しくって…
たくさん作って並べたいです(笑)

作品を発送するのは、楽しいし、
本当にうれしいですね♪
プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示