☆羊毛フェルトの黄色のミニくまちゃん♪

今日は、子どもたちが
久しぶりに二人とも家にいたので、
みんなで、ショッピングに行ってきました。

そして、途中でお茶をしながら、
私は、羊毛フェルトをチクチク…
黄色のくまちゃんができました

IMG_5176a.jpg

お茶をしながら…といっても、
子どもと一緒なのでマックでしたが…

家も好きなのですが、
いつもと違う場所で、手作りをするのも
たまにはいいなぁ…


今日は、ブログランキングが3位で、
ブログ村の羊毛フェルトのランキングが4位でしたうふ
皆さまの応援に、励まされていますにこ
ありがとうございます
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よろしければ、
ダウン今日もポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ

黄色いクマちゃん可愛いです~
水色がとっても似合っていていいですね♪
ポチ

マックでもチクチクできるんですね^^
私は、公園でよくしてますが、先日は、幼稚園のママさんに出会い、「何してるの~?」と興味しんしんに聞かれました^^
真ん丸い体型がかわいいですね!

ももこさま

このくまちゃんも、いろんな色でたくさん作って並べてみたいと思っています。
またご紹介しますね*^-^*
小さいのをたくさん並べるのが好きで…(笑)

なないろぱれっとさま

マックも2回の窓際の奥の席があったので、ゆっくり過ごせました…♪
女の子二人で良かった*^-^*
本当は、自分の好きな落ち着いた喫茶店でチクチクするのが一番好きなのですが…(笑)
ロハスも近づいてきたので、
どんどん作品を仕上げていきたいです♪

こんにちわ

たくさん作ってたくさん並べてくださ~い♪
わたしもたくさん並んでいるのを見るのが
とても好きです♪
今日はこれから出かけるので
早めに来ましたぁ~
ポチ

ももこさま

いつも、ありがとうございます。
はりきってしまいそうです*^-^*
何匹並べられるかなぁ♪♪♪






プロフィール

クリモ

Author:クリモ
羊毛フェルトを中心に、手作り作品を紹介しています。
月に1回、ホームページのSHOPで販売をしています*^-^*
ホームページはこちらから
     ↓
morino okurimono

☆紹介している作品は、
morinookurimonoの
オリジナルです。
模倣した作品の販売は、
ご遠慮くださいね^^;

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示